2004年07月

今日は行楽地へ・・・・・

1i7k1ldl.JPG

明日から天気が崩れると言うことで、行ってきました行楽地。笑顔
手作り弁当おにぎり持参で・・・・
天気も太陽良くて、日陰に入れば涼風で、最高びっくり 家族全員がリフレシュしてきました。笑顔
自然は人の心を、癒しますね。 幸せになれるのは私だけでしょうか?

余談ですが、blogに載せているカブトムシ、この公園で幼虫買いました。 買ったおばちゃんに成虫になったよと言ったら、感動していました。

2年前まで我が家は、長野に7年間住んでいたのですが、カブトムシなんて夜白い布を張っているだけで、何匹も取れました。
幼虫を買うなんて・・・・・これも都会?に住んでしまったからなのかしら・・・

今年初花火!

7sbk9ll1.JPGきのうお祭りに行って、花火を福引で当ててきました。 子供たちは当然のごとく今日するものだと、しようがなく花火でつって夕食を早く済ませ、花火をすることにする。 キラキラキラキラ

今日は、チョット涼しかったけど、久しぶりの花火、楽しかったです。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ