2004年09月

運動会

5a08ru4u.JPG

はやばや運動会びっくり 太陽は暑すぎるぐらい・・・日陰もないし・・
Fumiくんはダンス・徒競走・リレー・棒取り・・立派にしてました。 子供は知らないうちに成長するんですね。
今まで足は遅いと思ってたのに、いきなりリレーの選手に選ばれた~って、親はウッソ~困った毎日放課後、練習頑張ってたけど、当日は立派でした。 カッコよく見えたよ。ハート

おじいちゃんの17回忌

6lgrp7r7.JPG

朝、早く実家へ、きょうはおじいちゃんの17回忌・・・
お坊さんがお経をあげ始めたとたん、家の子2人は床をたたいて笑う・・・う~恥ずかしい悲しい とりあえず別室へ・・・
びっくりしようがないか・・・ほのぼの法事になってしまいました。 天国のおじいちゃんもほのぼのしていることでしょう。笑顔
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ