2004年11月

お料理おいしいかな?

04-11-12_17-26.jpg
家の近くの料亭。 夕方通ると。。。写真ではわかりにくいけど、幻想的な雰囲気で・・・・いいんだよね。 指をくわえながら、通り過ぎています。     駐車場にはいつも高級車ばかり・・・入ってみたいな(^-^)  いつか入って見せるぞ~。
でも、着ていく服がないか。困った

きょうはバレエのおさらい会

DSCF1197.jpgminaちゃんの1年に1回のバレエのおさらい会でした。 天気もよくて太陽よかった。

3歳から長野でヒップホップを習い始め・・・・・というより、みんなについて行くだけの・・・・
2年前にこちらに来てからは、クラシックバレエに転向、というよりかわいいレオタードにつられて、踊ることが好きなので一生懸命頑張りましたよ。

おさらい会、上手に踊れました。 曲は山の音楽会です。ハート

子供たちに引率

お兄ちゃんの学校の一貫で、クラスごとで身近な場所を調べに行くということで引率ボランティァ参加。 私が受け持ったのは近くの神社を調べに行く子供たち笑顔  それが、七五三が近いため、インタビューはなしと言うことで散策に・・・・・ 近くにいながら、こんなに長い間神社にいたこともなく(約2時間半)、とても勉強になりました。 私自身がこの神社を調べたくなりました。笑いDSCF0129.jpg

久々のドライブ

天気が良かったので太陽 少し遠出のドライブ。 ちょうど菊の展示会をしていて、菊だらけでした。 まびっくり子供はあまり興味がなかったようですが、私も小さい頃は見向きもしなかったかも・・・・・年なのかな~。 見入ってしまいました。 菊もきれいですよね。花 
一年間丹精こめて菊作りに励んでいる人の気持ちがわかったような気がします。 公園も菊の演出できれいでしたよ。DSCF1182.jpg
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ